ジャージーの感想 2017年度 フレンチインナーを徹底比較し厳選!

胸のパッド入りのも購入しましたがサイズが合わず!こちらをリピートしたいのですが売り切れです。ネイビーが再販されずどうしよう…と思っていたのですが!新色も交えて再販され!ひと安心です。追加購入予定です。

コチラですっ!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

インナー ジャージー フレンチ汗取りインナー シルク100%ジャージー 襟ぐり小さめ 脇汗パッド付きフレンチ袖 日本製【smtb-KD】

詳しくはこちら b y 楽 天

以前がダークネイビー!今回のはネイビーという感じ。白を購入しましたが!透けるので!濃い色の服のインナーとして使います。生地が少し厚手なので、Tシャツ感覚でトップスと合わせて着られます。フレンチ袖が少し長めで!夏!脇の汗をしっかりサポートしてくれそう。ライトネイビーというだけあり!以前のものよりは明るめになっています。もうひとつの(7336の40)はちょっとぴったりめ(でも締めつけはない)なので、ゆったりがお好きならこちらをオススメします。本当に探し求めていたのは!薄い水色とグレーの中間みたいな色で!できればハーフトップも兼ねていて!着替え時に周りから汗取りインナーとわからないもので!天然素材の制服の中に着る為のインナー。需要はあると思うんですけどね…ネットでかなり探し回りましたが見つけられず!色を妥協してこちらのインナーを購入しました。思春期で汗のニオイが気になり始めたのに、毎日洗濯ができない制服を着なければならないからです。襟ぐり小さめとのことですが、それよりも背中側がしっかりしています。早めの再入荷をお願いします!再入荷がなければ、また制服インナージプシーです。ダークグレーについてはもうひとつの襟が深めのもの(7336のチャコール)と比べるとかなり明るめで!ダークシルバーにも見えるお色です。より生地がしっかりしており!一枚でインナーとして着られるくらいです。身長が169センチで肩幅が広めなのでLサイズにしてみましたが!袖は商品モデルのような感じになりました。普段Lサイズですが!胸囲に合わせMサイズで大丈夫でした。もう一つの方は、肩甲骨が見える作りになっているので上の方まで汗が気になる方はこちらの方がオススメです。何年もシルク100%ジャージー 汗取りインナー 脇汗パッド付きフレンチ袖を愛用していますが、今回、初めて襟ぐり小さめのほうを購入。また買い足します。ていうか制服インナーを開発してください!。クーラーの冷えを随分と緩和してくれるのに、臭いや汗を吸収してくれます。ただ生地はデリケートなので引っかけると引きつれやすいので必ず手洗いにしています。職場ではこちらの汗取りシリーズが快適です。シルクは綿より乾きが良い分、ニオイがこもらない事を期待して奮発しました。痩せ型ですが腰回りも適度にフィットしていて気持ちいいです。